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楽天コネクト Storm

プロフィットセンター化を実現する
コンタクトセンタープラットフォーム

FROST&SULLIVAN「BEST PRACTICE AWARD」を受賞

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  • Frost&Sullivan 2021 ベストプラクティスアワード
                    「ジャパン コンタクトセンター・カスタマー・バリュー・リーダーシップ・アワード」受賞
    Frost&Sullivan 2021 ベストプラクティスアワード「ジャパン コンタクトセンター・カスタマー・バリュー・リーダーシップ・アワード」受賞
  • 楽天コネクト Stormの6つの特長
    楽天コネクト Stormの6つの特長

Benefits

オムニチャネル対応

オムニチャネル対応

  • 電話、メール、チャット等多様なチャネルによる問い合わせに対応
  • 複数チャネルでのお問い合わせもシームレスに対応可能
インテグレーションの柔軟性

インテグレーションの柔軟性

  • 独自開発のデータベースやシステムとの連携も可能
  • fasthelpやsalesforceなど様々なCRM、UC、WFM製品/3rdパーティ製品と連携可能
無制限かつ柔軟な拡張性

無制限かつ柔軟な拡張性

  • 小規模から大規模まで。10,000席を超える運用にも対応
  • 複雑な運用にも対応。突発的なスパイク需要にも耐える拡張性と信頼性
最新テクノロジーと連携したプラットフォーム

最新テクノロジーと連携した
プラットフォーム

  • コンタクトセンター全体を把握できる、優れたUIのダッシュボード
  • 顧客が最適な窓口にアクセスできる、インテリジェンス・ルーティング機能
  • 視認性が高く、操作性に優れたリアルタイムレポート機能
ワンストップサービス

ワンストップサービス

  • 電話番号からプラットフォームまで、オールインワンのワンストップサービス
  • 最速3週間でサービスをリリース可能
  • お客さまのニーズに合わせ、トータルでサポート
エンタープライズレベルの信頼性

エンタープライズレベルの信頼性

  • 99.999%の高可用性実績により 医療機関、電力会社、公的機関等、クリティカルなコンタクトセンターでグローバルに採用
  • 大規模コンタクトセンターでの多数の導入実績

Case Study

お客様の声

コールセンター稼働状況のリアルタイムシェアリング実現によりSLAがアップ、チーム力向上にも効果

コールセンター稼働状況のリアルタイムシェアリング実現によりSLAがアップ、チーム力向上にも効果

国内外大手メーカーのパソコンやスマートフォン・タブレットなど精密機器を中心とする総合アウトソーシングカンパニー、アドレス・サービス株式会社。コンタクトセンター業務においては、PBX/IVR構築から入電管理・分析やテキストマイニング、さらに顧客満足度調査の提供などでクライアントのブランディング戦略の一端を担うなど、重要なパートナーとして幅広い業務を行っている。活動内容を把握・報告するレポートをもっと詳細に短時間で作成したいという要望をきっかけに「コネクト・ストーム」を導入。レポート作成業務が楽になったのはもちろん、センター全体の稼働状況をオペレータ全員で把握できるようになりSLAがアップ、モチベーション向上にも効果があったという。サービス選択経緯から導入効果までお聞きしました。

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日本一の携帯キャリアを目指すべくコンタクトセンターも変化への対応とたゆまぬ品質向上を追求し、日本一を目指す

日本一の携帯キャリアを目指すべくコンタクトセンターも変化への対応とたゆまぬ品質向上を追求

「私たちは携帯キャリア事業としてサービスを開始し、新たな挑戦を始めます。通信業界に風穴をあけるべく、革新的なサービスをお届けします」と宣言し、2020年4月より、携帯キャリアサービスを本格的に開始した、楽天モバイル株式会社。プラン料金のアップグレードや楽天回線エリアの拡大、楽天モバイルショップの出店、オリジナルデバイスを含む楽天回線対応製品の拡充などを進め、サービス品質向上に努めている。

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Pricing

1ライセンス12,000円~

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