トップ > 楽天コネクト Storm > 信頼と実績
トップ > 楽天コネクト Storm > 信頼と実績
「楽天コネクトStorm」のプラットフォームを開発・提供するのは、西ヨーロッパで稼働席数第一位のコンタクトセンタークラウドサービスプロバイダーである、Content Guru, Ltd.(本社:イギリス バークシャー)です。全世界で多数の顧客を持ち、数々のアワードを受賞しています。
世界有数のアナリストおよびアドバイザリー企業であるGartner社の「Global 2023 Magic Quadrant for Contact Center as a Service」では、専門アナリストによる詳細な市場調査により、この分野におけるLeaders、Visionaries、Challengers、Niche playersを選定しています。 2023年CCaaS(サービスとしてのコンタクトセンター)で、Content GuruがChallengersの評価を獲得しました。
レポートのダウンロードはこちらContent Guru KK のホームページへリンクしています。
Content Guruの事例ページへリンクしています。
多くのサードパーティ製品とのインテグレーションの実績があります。
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください