トップ > 楽天コネクト Storm > 信頼と実績

楽天コネクト Storm

信頼と実績

Content Guruについて

「楽天コネクトStorm」のプラットフォームを開発・提供するのは、西ヨーロッパで稼働席数第一位のコンタクトセンタークラウドサービスプロバイダーである、Content Guru, Ltd.(本社:イギリス バークシャー)です。全世界で多数の顧客を持ち、数々のアワードを受賞しています。

2023年 Contact Center as a Service のガートナー評価

世界有数のアナリストおよびアドバイザリー企業であるGartner社の「Global 2023 Magic Quadrant for Contact Center as a Service」では、専門アナリストによる詳細な市場調査により、この分野におけるLeaders、Visionaries、Challengers、Niche playersを選定しています。 2023年CCaaS(サービスとしてのコンタクトセンター)で、Content GuruがChallengersの評価を獲得しました。

レポートのダウンロードはこちら

Content Guru KK のホームページへリンクしています。

保険・金融業、インフラサービス提供業者など
1,000社以上の導入実績があります。

Content Guruの導入実績はこちら

Content Guruの事例ページへリンクしています。

多くのサードパーティ製品とのインテグレーションの実績があります。




お問い合わせはこちら

より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください

© Rakuten Communications Corp.