トップ > 楽天コネクト Storm > 新Solution 通話録音・音声テキスト化・感情分析

楽天コネクト Storm

新Solution

通話録音・音声テキスト化・
感情分析

RECORDER

ステレオでのオムニチャネルレコーディング(通話録音、記録)機能です。音声、SMS、画面上のやり取りをすべて記録し、コンプライアンスや品質管理上の問題の見逃しを防ぎ、オペレーターのトレーニングに有効活用できます。

特長

01

高精度なテキスト化や
分析が可能

ステレオレコーディングにより話者をそれぞれ別チャンネルで収録するため、精度の高いテキスト化や分析が可能。

02

レポーティングツールで
データを照合・表示

管理ツールで録音内容を素早く簡単に検索・整理可能、さらにレポーティングツールで異なるチャネル間のすべてのデータを照合・表示。

03

直感的なUI

直感的なユーザーインターフェースにより、チャンネル別、ユーザー別、時間別に分析することができます。

04

保存容量は無制限

無制限のストレージ・クラウドでの保存が可能。

05

各録音形式に対応

全音声通話録音と、必要に応じてのオンデマンド録音の切り替えが選択可能。

ビジネス価値

  • すべてのチャネルをカバーすることで、あらゆるチャネルにおける品質を監視します。
  • 万一の問題発生時に必要な証拠をすべてのチャネルで記録しています。
  • 最先端のAIツールを活用し、録音された通話からデータに基づいたインサイトを抽出します。
  • 単一のインターフェースで記録を管理することで、一貫したサービス品質を実現します。

モノラルとステレオの違い

モノラルレコーディングでは1つのチャンネルですべての音を録音しますが、ステレオレコーディングでは通話参加者ごとに異なるチャンネルを使用します。一般的に、ステレオレコーディングはモノラルレコーディングと比較して文字起こしの精度が10%向上します。より正確なSpeech-to-Textトランスクリプションにより、トレーニングやコンプライアンスのための通話分析にAIの力がさらに発揮されます。

NEW Recorder

お問い合わせはこちら

より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください

© Rakuten Communications Corp.