トップ > 楽天コネクト Storm > マネージドサービス

楽天コネクト Storm

マネージドサービス

設定代行で
負担を軽減

「楽天コネクト Storm」は各種設定をお客さま自身で自由にできるのが特徴です。
さらに、その各種設定変更を任せたい場合には代行設定のサービスをご用意しています。

こんな課題を
解決します

設定変更の時間がとれない、
専門のスタッフや部署もない

設定を代行します。
専門のご担当者も部門も不要です。

すぐ設定変更したいが、
見積もり、発注に手間がかかる

依頼は簡単、チケット制なので
都度見積もりの手間もかかりません。

変更に関わるコストを
事前に把握したい

事前のチケット購入で
予算計画を立てやすくなります。

マネージドサービスの特徴

わかりやすいチケット制

事前にチケットをご購入いただきます。

シンプルな作業フロー

依頼方法は、作業依頼シートへ作業希望内容を記載いただくだけです。
設定変更依頼の度に要件定義のミーティング等は不要です。

ワンストップ窓口

作業依頼シートを担当窓口へのご依頼で作業を開始。作業完了後、担当窓口より完了のご報告をいたします。

対応項目例

必要な設定変更に柔軟に対応します。詳しくはお問い合わせください。

ユーザー情報

・姓名/パスワード/内線番号等

エージェントアサイン

業務設定

・キュー一致ルールや優先順位設定の追加
・キュー内お待たせアナウンスの差し替え

営業時間

・営業時間変更に伴う、
時間外アナウンス差し替え

スキルレベル設定

お待たせアナウンス設定

楽天コネクトは国内1,200社以上の
幅広いお客さまに選ばれています

お問い合わせはこちら

より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください

© Rakuten Communications Corp.