トップ > 楽天コネクト Storm > マネージドサービス
トップ > 楽天コネクト Storm > マネージドサービス
「楽天コネクト Storm」は各種設定をお客さま自身で自由にできるのが特徴です。
さらに、その各種設定変更を任せたい場合には代行設定のサービスをご用意しています。
設定変更の時間がとれない、
専門のスタッフや部署もない
すぐ設定変更したいが、
見積もり、発注に手間がかかる
変更に関わるコストを
事前に把握したい
事前にチケットをご購入いただきます。
依頼方法は、作業依頼シートへ作業希望内容を記載いただくだけです。
設定変更依頼の度に要件定義のミーティング等は不要です。
作業依頼シートを担当窓口へのご依頼で作業を開始。作業完了後、担当窓口より完了のご報告をいたします。
必要な設定変更に柔軟に対応します。詳しくはお問い合わせください。
・姓名/パスワード/内線番号等
・キュー一致ルールや優先順位設定の追加
・キュー内お待たせアナウンスの差し替え
・営業時間変更に伴う、
時間外アナウンス差し替え
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください