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カスタマーサクセス実現へ向けたCTI・CRMの同時刷新。「楽天コネクト Storm」でコスト削減と機能向上を両立。従業員が主体的に取り組む職場づくり。
「楽天コネクト Storm」の導入により、在宅でのコールセンター業務が可能に。オペレーターの働き方が大きく変わり、生産性も向上。
AIコンタクトセンター構想の実現に向け、「楽天コネクト Storm」を導入。SMS機能を活用し、お問い合わせ対応の工数を削減。
「楽天コネクト Storm」を導入し、コールセンターシステムをクラウド化。止まる心配のないコールセンターの構築が実現。リアルタイムレポート機能の活用で放棄呼率改善への意識も向上。
「NURO 光」の顧客満足度向上を目指し「楽天コネクト Storm」を導入。ノーコードで簡単なコールフローの作成・変更が可能になり、業務改善のスピードアップ。
HDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク」にて最高評価の三つ星を獲得 楽天モバイル流“CX向上につながるコールフロー改善”とは
コールセンター稼働状況のリアルタイムシェアリング実現によりSLA(Service Level Agreements)がアップ、チーム力向上にも効果。
2023年コールセンタージャパン2023 WINTERに掲載
2022年10月月刊コールセンタージャパンに掲載
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください