コンタクトセンター向け生成AIサンプルプロンプト集

コンタクトセンターの業務効率向上に貢献する生成AIのサンプルプロンプト集です。
顧客対応の質を向上させ、オペレーターの負担を軽減するための実践的なプロンプトを無料で提供しています。
サービスの向上につながる新たなアプローチの発見にご活用ください。

こんな方におすすめ

  • 新しい応対スクリプトが欲しい
  • 顧客満足度を高めたい
  • AI技術に興味がある
  • 効率的な問い合わせ対応を行いたい
  • コミュニケーションスキル向上させたい

資料内容

  • 応対履歴の要約
  • フォーム・メール問い合わせの分類、優先順位付け
  • レポート(日報・週報・月報)作成支援
  • 応対フローチャートの作成
  • etc...

サンプルイメージ

資料サンプル

資料ダウンロード

『コンタクトセンター向け生成AIサンプルプロンプト集』ダウンロードは下記フォームに必要事項をご入力の上、「同意して送信」ボタンをクリックしてください。資料のダウンロードURLをメールでお送りいたします。

社名/団体名
ご担当者名
姓: 名:
役職
電話番号
半角のみ、ハイフンなし
Eメールアドレス
半角で入力

個人情報の取扱について

ご入力いただいた個人情報は、「楽天モバイルプライバシーポリシー(楽天コミュニケーションズ移管サービス)」に則り、適切に取り扱います。ご入力いただいた情報は、質問に対する回答および本サービスの資料発送に利用させていただきます。また、楽天グループ株式会社(以下「楽天」といいます。)ならびにその子会社および関連会社で構成する楽天グループ(以下「楽天グループ」といいます。主な楽天グループの範囲はこちら)の製品・サービス紹介・イベント等のお知らせを送付するために利用させていただきます。上記に同意される場合は「同意して送信」ボタンをクリックしてお進み下さい。同意されない場合はブラウザを閉じてください。