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楽天コネクト Speed

簡単・スピーディ&フレキシブルにセンター運営をサポートする
コールセンターシステム
※「楽天コネクト Speed」は2020年6月12日に「Connect2.0」から名称変更したサービスです。

Benefits

コスト削減でROIを最大化

コスト削減でROIを最大化

  • 最小限の初期費用
  • 初期費用(ソフト・ハード)は0円
  • インターネット回線があればどこからでも対応可能
簡単、スピーディ、フレキシブル

簡単、スピーディ、フレキシブル

  • 必要に応じ、ライセンスを追加するだけで拡張可能
  • 月次契約でフレキシブルに拡大/縮小が可能
  • 拠点分散、在宅オペレータも可能
  • 最短2週間で構築可能かつ、コールセンター運用において必要な機能を提供
安心のサポート、監視体制

安心のサポート、監視体制

  • 必要な環境をワンストップで提供
  • 安心の24時間365日の監視体制

Industry Insights

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Case Study

お客様の声

たゆまぬ“変革”を目指しIP電話を刷新「通信コスト削減」のため選択した手法とは 利用料が安価で、従来よりも確実に通信コストを削減

弁護士法人ITJ法律事務所は、持続的なイノベーションの創出のためIT環境の見直しを継続的に進めている。 2009年にはアナログ電話をIP電話に置き換えることで通信コストの大幅削減を実現。2013年、さらなる通信コストの削減に向け既存のIP電話環境の見直しに着手した。そこで採用されたのが、楽天コミュニケーションズのクラウド型コールセンター「楽天コネクト Speed BASICライセンス」だ。

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「急遽、20席のコール業務を依頼したい」も短期間で対応可能に 順調に拡大するコールセンター事業を支える「楽天コネクト Speed」

アドレス・サービス株式会社は、PCやスマートフォン・ゲーム機をはじめ、ロボット、3Dプリンター・ドローン、カード決済端末などの最先端精密機器、高機能家電、プライベート家電などの修理を高い技術力と品質・セキュリティ重視の体制で請け負うアウトソーシング企業。国内外の大手家電メーカーをはじめ、外資系補償サービス企業、国内大手流通企業・サービス企業と、幅広い分野にわたっての取引実績がある急成長企業だ。 修理の付加価値としてコール請負業務を拡大するため、楽天コミュニケーションズの「楽天コネクト Speed」を導入した。選択のポイントと、トライアル導入から全社に定着した経緯について、お話を伺った。

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