
トップ > 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speedはクラウド型のコールセンターシステム。2席から開始可能です。
席数は必要なとき、必要な分だけ。最短10営業日でコールセンターを築けます。
POINT
コールセンターやBPO事業者様など、多くの企業からご支持いただいている楽天コネクト Speedの7つの特長
従来のコールセンターのようなシステム構築、サーバーなどの設備は必要ございません。
サーバーやデータセンターの保守費用なども不要になり、毎月のライセンス費用と通話料金のみでご利用いただけます。
簡単、スピーディーに導入でき、1カ月単位で減席や増席が可能となります。
電話代行、大手ECサイト、保険代理店、外資系銀行、訪問医療などの多くのお客さまの導入実績がございます。
電話番号(050/0120)の発行、PBX機能、コールセンター機能、電話機の手配までワンストップ、トータルサポートいたします。
スタートアップ、個人事業主様なども、お手軽にコールセンターが開設できます。
MULTIFUNCTIONAL
コールセンターやオフィス電話を簡単でスピーディーに構築でき、通話状況を可視化します。
多彩な機能でお客さまの課題を解決いたします。
CASE STUDY
資料ダウンロードをご希望の場合は、下記フォームに必要事項をご入力の上、「同意して送信」ボタンをクリックしてください。
下記の内容を確認し、よろしければ「送信」ボタンを押してください。
資料ダウンロードのお申込みをいただき、ありがとうございました。
資料は下記よりダウンロードいただけます。