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楽天コネクト Storm

新Solution

Machine Agent: TAS
(Transcription And Summarization)

お客様との会話をリアルタイムでテキスト化。
必要なタイミングに、クリック一つで自動要約が可能です。
コール後の処理時間を大幅に短縮し、効率的な会話品質のモニタリングと分析を実現します。

イメージアイコン

特長

01

会話を自動的にリアルタイムで文字起こし

02

生成AIへの任意のプロンプトをテンプレートとして要約をはじめ、様々な結果を表示

03

StormDTAに統合、別のAIツールの契約は不要

04

文字起こし、要約結果をRECORDER、CKSと連携(予定)

TAS:画面および挙動説明

画面および挙動説明画面および挙動説明
  1. インタラクションパネル
    文字起こしパネルと要約パネルの表示・非表示を切り替えられる。
  2. 文字起こしパネル
    オペレーターが顧客と音声通話を開始するとこのパネルが表示されて、リアルタイムに、話者分離された文字起こしを表示する。
    コピーボタンによりクリップボードに内容がテキストでコビーされる。
    右上2つ目のボタンで表示幅の拡大が可能。
    右上1つ目のボタンでパネルをクローズできる。クローズするまでパネルは残り続ける。
  3. 要約パネル
    オペレーターが顧客と音声通話を開始するとこのパネルが表示される。カスタムの要約テンプレートをドロップダウンから選択して、要約を作成するボタンを押下することで、選択したテンプレートによる生成AIへのプロンプト結果を表示する(選択しない場合、デフォルトテンプレートが使われる)。会話途中でも押下できる。生成AIへのブロンプト結果のため、押すたびに結果が変わることがある。
    結果はこのUI上で編集できる。
    コピーボタンによりクリップボードに内容がテキストでコピーされる。
    右上2つ目のボタンで表示幅の拡大が可能。
    右上1つ目のボタンでパネルをクローズできる。クローズするまでパネルは残り続ける。

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