トップ > 楽天コネクト Storm > 新Solution 通話録音・音声テキスト化・感情分析
トップ > 楽天コネクト Storm > 新Solution 通話録音・音声テキスト化・感情分析
RECORDER
ステレオでのオムニチャネルレコーディング(通話録音、記録)機能です。音声、SMS、画面上のやり取りをすべて記録し、コンプライアンスや品質管理上の問題の見逃しを防ぎ、オペレーターのトレーニングに有効活用できます。
ステレオレコーディングにより話者をそれぞれ別チャンネルで収録するため、精度の高いテキスト化や分析が可能。
管理ツールで録音内容を素早く簡単に検索・整理可能、さらにレポーティングツールで異なるチャネル間のすべてのデータを照合・表示。
直感的なユーザーインターフェースにより、チャンネル別、ユーザー別、時間別に分析することができます。
無制限のストレージ・クラウドでの保存が可能。
全音声通話録音と、必要に応じてのオンデマンド録音の切り替えが選択可能。
モノラルレコーディングでは1つのチャンネルですべての音を録音しますが、ステレオレコーディングでは通話参加者ごとに異なるチャンネルを使用します。一般的に、ステレオレコーディングはモノラルレコーディングと比較して文字起こしの精度が10%向上します。より正確なSpeech-to-Textトランスクリプションにより、トレーニングやコンプライアンスのための通話分析にAIの力がさらに発揮されます。
NEW Recorder
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください