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コンタクトセンターの専門家がお客さまがビジネスにおける課題に集中できるようご支援します。
PDCAの各プロセスごとにサポートプランをご用意。
お客さまの状況に合わせてお選びいただけます。
PLANModel
顧客の行動や企業戦略から顧客接点のあるべき姿を描き、DXに向けたグランドデザインを描きます。システム導入だけでなく、運営マネジメント・人材共育なども含めたコンタクトセンター立ち上げ支援が可能です。
DOOperation
専任のテクニカルアカウントマネージャー(TAM)、フォーカスド・エンジニア(FE)が、日々の運用業務から万一の大規模障害対応まで、「楽天コネクト Storm」の運用をサポートいたします。
Read more「楽天コネクト Storm」の設定や設定変更を定額で支援するサービスです。導入後の運用費用をおさえることができ、安心してご利用いただけます。
Read moreCHECKMonitor
国内1億以上の会員データをバックグラウンドとした分析ノウハウや多数のデータサイエンティストなど、楽天グループのデータ・AI活用の知見・経験・アセットをベースにしたサービスです。
ACTOptimize
クラウドコンタクトセンターはシステム導入後のモニタリング・改善が重要です。「楽天コネクト Storm」導入後の状況を把握・分析し、改善提案やROI検証を行います。
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください