トップ > 楽天コネクト Storm > 機能
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オプション/SVAD
Stormの全ての機能をお客様管理者(Admin)に操作いただけるポータル画面をご用意。お客様の自由な操作で運用変化に強く柔軟性の高いCC運用を可能とします。
オプション/AD
アクションセルのドラッグ&ドロップ操作と各種の設定で、高度なIVRフロ―や外部システムとの連携、ルールベース型チャットボット等が実装可能な操作性に優れたビジュアルエディターです。
標準/SVAD
クイックスタートしたいお客様には「標準テンプレート」をご用意。高度なレポートをご希望のお客様には、「レポートビルダー」からオリジナルレポートを自由に作成していただけます。
オプション/SVAD
Admin権限者は、全ての通録データを「システム管理ポータル」から閲覧可能。通録データの保存期間や容量の拡張、閲覧・視聴制限等の詳細要件への対応メニューも多数ご用意しています。
オプション/SVAD
Stromは、音声通話以外のチャットやメールの対応データと履歴をすべて保存。複数チャネルの対応履歴を一元管理する事で、精度の高い管理と管理負担の軽減を両立します。
オプション/SVAD
Stormの通話録音は、ステレオレコーディングにより話者を別チャネルで保存。独自又は外部エンジンとの連携により精度の高いテキスト化を可能とし、VOC分析や業務効率化を促進します。
オプション/SVOP
Stromは、チャットやメール、SMS連携機能も搭載したオールインワンプラットフォーム。全てのチャネル対応を同一OPが行える高機能なオペレーションUIを提供し、コンタクトポイント増加と稼働率向上を実現します。
オプション/SVOP
着信した電話番号をキーにSalesforceの3つのオブジェクトと連動し、瞬時にお客様情報を把握することでCX向上を図る機能です。サービスクラウドエディション環境でご利用いただけます。
オプション/SVAD
Stormにお客様向け個別DBを装備。顧客データを格納し、アウトバウンドコールリストを作成したり、Flowとの組合せでルールベース型チャットボット機能「Brain」を提供します。
標準/SVOP
Stormの同組織に属する「メンバー間グループチャット機能」です。通常ワークはもちろん、在宅&リモートワーク時のコミュニケーション活性化や業務情報の共有に活用いただけます。
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください