「楽天コネクト Storm」の導入により、
在宅でのコールセンター業務が可能に。
オペレーターの働き方が大きく変わり、生産性も向上。
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「楽天コネクト Storm」を導入し、コールセンターシステムをクラウド化。
止まる心配のないコールセンターの構築が実現。
リアルタイムレポート機能の活用で放棄呼率改善への意識も向上。
「NURO 光」の顧客満足度向上を目指し「楽天コネクト Storm」を導入。
ノーコードで簡単なコールフローの作成・変更が可能になり、業務改善のスピードアップ。
2023年コールセンタージャパン2023 WINTERに掲載
2022年10月月刊コールセンタージャパンに掲載
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください