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導入事例/メディア掲載情報

楽天コネクト Storm導入事例と
メディア掲載情報のご紹介

  • 導入事例
  • メディア掲載情報
北陸コカ・コーラボトリング株式会社様様

「楽天コネクト Storm」の導入により、
在宅でのコールセンター業務が可能に。
オペレーターの働き方が大きく変わり、生産性も向上。

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社様

AIコンタクトセンター構想の実現に向け、
「楽天コネクト Storm」を導入。
SMS機能を活用し、お問い合わせ対応の工数を削減。

ウチダエスコ株式会社様

「楽天コネクト Storm」を導入し、コールセンターシステムをクラウド化。
止まる心配のないコールセンターの構築が実現。
リアルタイムレポート機能の活用で放棄呼率改善への意識も向上。

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様

「NURO 光」の顧客満足度向上を目指し「楽天コネクト Storm」を導入。
ノーコードで簡単なコールフローの作成・変更が可能になり、業務改善のスピードアップ。

楽天モバイル株式会社様

HDI-Japanが主催する「HDI格付けベンチマーク」にて最高評価の三つ星を獲得
楽天モバイル流“CX向上につながるコールフロー改善”とは

アドレス・サービス株式会社様

コールセンター稼働状況のリアルタイムシェアリング実現によりSLA(Service Level Agreements)がアップ、チーム力向上にも効果。

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最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください

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