「楽天コネクト SmaCom」は、オフィスでの電話をスムーズにスマートに対応するためのクラウド型コンタクトセンターシステムです。「リモートワークなのに会社の電話番のために出社が必要」「お客様からの電話対応を誰でももっとスムーズに対応できるようにならないか」といった悩みはありませんか?
「楽天コネクト SmaCom」が解決します。
長年IP電話を提供し、クラウド型コンタクトセンターシステムを累計1,200社に提供してきた楽天コミュニケーションズが、働く場所をもっと自由に、コミュニケーションをよりスマートにするお手伝いをします。
POINT
初期費用0円、最短5営業日で高機能なコンタクトセンターを構築できます。システム構築やサーバーなど設備購入は不要です。
インターネットとPCがあれば、どこでも利用可能。在宅コンタクトセンター立ち上げやテレワークを実現できます。
直感的に操作方法がわかるインターフェイスで、簡単にスピーディーにご利用いただけます。
クラウドなので常に最新バージョンでご利用いただけます。市場動向やご要望に合わせ機能の充実をいち早く行う予定です。
楽天グループの通信会社が提供する、安心のキャリア品質です。24時間365日の監視でビジネスを止めません。
電話番号(050/0120)の発行、PBX機能、コンタクトセンター機能、電話機の手配までワンストップ、トータルサポートいたします。
お客様からの問い合わせ電話対応のために、手軽にコンタクトセンターシステムを立ち上げられるライセンスです。低コストでありながら、IVRやACDなど、コンタクトセンターとして必要な機能を搭載しています。
オペレーターのステータス状況や待ちコール数などがリアルタイムに確認できるレポートやささやき機能などスーパーバイザー用の機能を搭載しています。
お客様への架電業務をスマートに効率的にする、アウトバウンド業務に役立つライセンスです。事前登録したリストへ自動発信する機能もご用意し、架電数を大幅にアップします。
インターネットにつながれば使えるビジネスフォン。クラウドなので電話機やPBX(電話交換機)は不要です。オフィス業務に必要な受発信や保留・転送ができます。テレワーク環境でも使えるライセンスです。
※楽天コネクト SmaComをご利用いただくには、ライセンス費用のほかに電話回線(IP電話サービス)費用が必要となります。 料金はこちら >
※電話番号発行や固定電話やソフトフォンなどを利用される場合は別途料金が掛かります。
※表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税別です。
楽天コミュニケーションズは、イノベーションを通じて人々と社会をエンパワーメントする楽天グループのICT企業です。
楽天グループ各社が選択・導入したコンタクトセンターソリューションを様々なお客様にご提供しています。
オムニチャネル型コンタクトセンター・プラットフォーム「楽天コネクト Storm」から手軽にコンタクトセンター構築する「楽天コネクト SmaCom」まで取り揃え、累計1,200社超のお客様のCX向上をサポートしています。
SmaComに関する資料・動画・事例など、幅広くお届けします。