コンタクトセンターライセンスの機能

FUNCTION

わかりやすく使いやすいブラウザベースのソフトウェア

SmaComは、インターネットブラウザでのオペレーション画面なので、アドレスフリーで利用できます。
ブラウザフォンが使えるので、固定電話やソフトフォンがなくても大丈夫です。
ダッシュボードに必要な情報がすべてまとまっているので、電話対応業務がスムーズに行えます。

SmaCom機能画面

主な機能

ベーシック
アドバンス
アウトバウンド+

FAQ

よくあるお問い合わせの回答を記録し、オペレーター間でのナレッジ構築を。キーワードでの検索も可能です。

ベーシック
アドバンス
アウトバウンド+

顧客データ管理

登録済みのお客様から入電すると、自動的に顧客情報がポップアップで表示されます。

ベーシック
アドバンス
アウトバウンド+

IVR

自動音声応答システム。顧客ニーズに応じ、自動音声が適切な宛先を案内。応答内容は管理画面で変更可能。

ベーシック
アドバンス
アウトバウンド+

ACD

自動通話配分。転送する手間を省き、着信先を自動振り分けで顧客対応の改善に役立てます。

アドバンス
アウトバウンド+

リアルタイムレポート

各オペレーターの対応状況や待ちコール数、発着信数、放棄呼などを把握し、リアルタイムに改善できます。

アドバンス
アウトバウンド+

ヒストリカルレポート

通話時間などを終話後に自動反映。入電状況を自動記録できるので、状況把握や分析に役立ちます。

アドバンス
アウトバウンド+

スーパーバイザー機能 (モニタリング・ささやき)

リアルタイムにモニターし、オペレーターにささやいてサポートする、スーパーバイザー向け新人教育機能。

アウトバウンド+

ダイヤラー機能

既存顧客など1件ずつ丁寧に対応するプレビューダイヤラー、自動発信し接続後オペレーターにつなぐプレディクティブダイヤラー。

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