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インバウンド

コンタクトセンター ベーシック

必要な機能を盛り込んだ、コンタクトセンターシステム

コンタクトセンター運営に必要な機能を搭載したリーズナブルなプラン
スタートアップや小規模センターに適しています

初期費用01ライセンス料1,980

インバウンドコンタクトセンターのために必要な機能を搭載

お客様からの問い合わせ電話対応のために、手軽にコンタクトセンターを立ち上げられるライセンスです。
低コストでありながら、IVRやACDなど、コンタクトセンターとして必要な機能を搭載しています。

動画でご紹介

Introduction Video

コンタクトセンター ベーシック

できること

POINT

自動振り分けで
手間削減

お客様からの入電の着信先を、ルールに従って自動的に振り分けます。電話転送の手間がなくなり、電話を受ける人の集中を防ぎます。

自動応答で適切な窓口にダイレクトアクセス

お客様の入電に自動音声が応答し適切な宛先をダイヤルボタンで選択いただけます。応答内容については、管理画面で手元で設定・変更が可能です。

常連客からのコールは
わかる、対応に差がつく

顧客情報を管理でき、登録済のお客様から着信があると、顧客情報が自動的にポップアップ表示されるので、お客様に合わせた対応が可能です。

新人のコール対応も
FAQ表示でスムーズに

よくあるお問い合わせの回答を記録できるので、新人でも標準回答をすることが可能です。キーワードで知りたい回答を検索することもできます。

通話録音でトラブル回避。
電話応対品質の改善にも有効

全通話の自動録音ができるので、通話内容の確認や教育に利用することが可能です。(※オプションです)

在宅で会社の電話に対応

インターネットとPCがあれば、自宅やリモートからでも会社の電話対応が可能です。電話番のための出社は不要です。

料金

PRICE

初期費用
0
月額費用
1,980/席

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