
コンタクトセンター運営に必要な機能を搭載したリーズナブルなプラン
スタートアップや小規模センターに適しています
お客様からの問い合わせ電話対応のために、手軽にコンタクトセンターを立ち上げられるライセンスです。
低コストでありながら、IVRやACDなど、コンタクトセンターとして必要な機能を搭載しています。
Introduction Video
POINT
お客様からの入電の着信先を、ルールに従って自動的に振り分けます。電話転送の手間がなくなり、電話を受ける人の集中を防ぎます。
お客様の入電に自動音声が応答し適切な宛先をダイヤルボタンで選択いただけます。応答内容については、管理画面で手元で設定・変更が可能です。
顧客情報を管理でき、登録済のお客様から着信があると、顧客情報が自動的にポップアップ表示されるので、お客様に合わせた対応が可能です。
よくあるお問い合わせの回答を記録できるので、新人でも標準回答をすることが可能です。キーワードで知りたい回答を検索することもできます。
全通話の自動録音ができるので、通話内容の確認や教育に利用することが可能です。(※オプションです)
インターネットとPCがあれば、自宅やリモートからでも会社の電話対応が可能です。電話番のための出社は不要です。