SmaComは、インターネットブラウザでのオペレーション画面なので、アドレスフリーで利用できます。
ブラウザフォンが使えるので、固定電話やソフトフォンがなくても大丈夫です。
ダッシュボードに必要な情報がすべてまとまっているので、電話対応業務がスムーズに行えます。
よくあるお問い合わせの回答を記録し、オペレーター間でのナレッジ構築を。キーワードでの検索も可能です。
登録済みのお客様から入電すると、自動的に顧客情報がポップアップで表示されます。
自動音声応答システム。顧客ニーズに応じ、自動音声が適切な宛先を案内。応答内容は管理画面で変更可能。
自動通話配分。転送する手間を省き、着信先を自動振り分けで顧客対応の改善に役立てます。
各オペレーターの対応状況や待ちコール数、発着信数、放棄呼などを把握し、リアルタイムに改善できます。
通話時間などを終話後に自動反映。入電状況を自動記録できるので、状況把握や分析に役立ちます。
リアルタイムにモニターし、オペレーターにささやいてサポートする、スーパーバイザー向け新人教育機能。
既存顧客など1件ずつ丁寧に対応するプレビューダイヤラー、自動発信し接続後オペレーターにつなぐプレディクティブダイヤラー。
現在ご利用中の電話番号をSmaComで利用することも可能です。
※詳しくはお問い合わせください。