コンタクトセンターに必要な機能をフル装備
小規模から大規模センターまで対応できます
オペレーターのステータス状況や待ちコール数などがリアルタイムに確認できるレポートや
ささやき機能などスーパーバイザー用の機能を搭載しています。
POINT
オペレーターのステータス状況と、待ちコール数、発着信数、放棄呼などがリアルタイムに確認でき、改善策をすぐにうつことができます。
発着信数・応答数・放棄呼など、コンタクトセンター運営に必要な項目を集計して表示できます。
スーパーバイザーが新人などのコールをリアルタイムでモニタリングし、オペレーターだけにささやいてサポートすることが可能です。応対品質の向上につながります。
無料のAPI連携により、自動テキスト化やチャットボットでの一次対応、SMSやメール送信との連携ができます。(予定)
新人オペレーターのサポートにベテランが入ることも、外国語を話されるお客様に対し、通訳者とオペレーターの2名で対応することも可能です。