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インバウンド

コンタクトセンター アドバンス

機能充実のコンタクトセンターシステム

コンタクトセンターに必要な機能をフル装備
小規模から大規模センターまで対応できます

初期費用01ライセンス料5,980

インバウンドコンタクトセンターのために必要な機能を搭載

オペレーターのステータス状況や待ちコール数などがリアルタイムに確認できるレポートや
ささやき機能などスーパーバイザー用の機能を搭載しています。

コンタクトセンター アドバンス

できること

POINT

アドバンスライセンスにはベーシックライセンスの機能が標準装備されています。

リアルタイムレポートで
今の電話状況を把握、改善

オペレーターのステータス状況と、待ちコール数、発着信数、放棄呼などがリアルタイムに確認でき、改善策をすぐにうつことができます。

ヒストリカルレポートで
集計・報告がラクラク

発着信数・応答数・放棄呼など、コンタクトセンター運営に必要な項目を集計して表示できます。

オペレーターのコール状況のモニタリングやサポートが可能

スーパーバイザーが新人などのコールをリアルタイムでモニタリングし、オペレーターだけにささやいてサポートすることが可能です。応対品質の向上につながります。

自動テキスト化やチャットボット対応も可能

無料のAPI連携により、自動テキスト化やチャットボットでの一次対応、SMSやメール送信との連携ができます。(予定)

お客様とオペレータ二名の
三者通話が可能

新人オペレーターのサポートにベテランが入ることも、外国語を話されるお客様に対し、通訳者とオペレーターの2名で対応することも可能です。

料金

PRICE

初期費用
0
月額費用
5,980/席

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