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「三密」傾向が高いとされるコンタクトセンター業務の
【 在宅化 】を支援するパッケージです。
お申込み後、最短1週間(5営業日)でコンタクトセンターの在宅環境をご提供いたします。
「モバイルチョイス“050”」を在宅環境の通話端末にすれば、携帯電話と同等の音声品質で通話が可能です。
コールフロ―が設定された「クラウド型CCシステム」と「IP電話サービス」をパッケージ。すぐにご利用いただけます。
稼働状況を把握できる「リアルタイムモニター」や、通話モニタリングやアドバイス、グループチャットなど、在宅業務スタッフとのコミュニケーションをサポートする機能が充実しています。
※モバイルチョイス”050”とは、個人用スマホに業務用050番号を付加しビジネスの通話料のみ、自動的に振り分けて会社へご請求するサービスです。
インターネット回線でなく音声回線を使用するので自然な通話を実現します。
STRUCTURE
在宅コンタクトセンターに必要なシステムから電話環境までワンストップでまとめてご提供
(ブルー枠がパッケージ部分)
PACKAGE
楽天コネクトStorm(サーバー機能) | ||
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項目 | 数量 | 備考 |
オペレータ用 ライセンス |
9ライセンス | コールの受発信等、一般オペレータ向けの機能を提供 |
スーパー バイザー用 ライセンス |
1ライセンス | 上記に加え、モニタリング、ウィスパリング、レポートの閲覧などのSV機能を提供 |
通話録音機能 | 1式 | 受発信全てのコールに対し、3ケ月分の録音期間を保証 |
電話回線 | ||
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項目 | 数量 | 備考 |
フリーボイス シンプル |
1番号 | 対外番号(表番号)として0120番号を提供 |
IP電話サービス | 1番号 | フリーボイスシンプルの着信先番号(裏番号)として050番号を提供 |
特定番号通知 | 1番号 | 発信時フリーボイスシンプル(0120番号)を発信先に通知する機能を提供 |
電話機端末(クライアント機能) | |||
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項目 | 数量 | 備考 | |
右記 3種 の中から 選択 |
モバイル チョイス050 +携帯電話 |
10台 | 携帯電話(スマートフォンもしくはガラケー)を利用 ※携帯電話端末はお客さま側にてご準備 |
ブラウザ フォン (Web iPath) |
10ライセンス | ブラウザーフォンを利用 ※PCとヘッドセットはお客さま側にてご準備 |
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ソフトフォン(楽天コネクト Storm専用) | 10ライセンス | ソフトフォンを利用 ※PCとヘッドセットはお客さま側にてご準備 |
本パッケージにおいては提供範囲外ですが、 別途ご提供も可能ですのでご相談下さい |
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項目 | 数量 | 備考 | |
1 | デスクトップ もしくはノートPC (Google Chrome) |
10台 | Google Chromeの最新バージョンが動作する事 |
2 | インターネット 環境 |
1式 | フレッツやNURO等の光回線を推奨 |
3 | 携帯電話 (スマートフォンもしくはガラケー) ※電話機端末として上記の内、モバイルチョイス050+携帯電話を選択の場合 |
10台 | 発信時0120を発信先に通知する機能を提供 |
4 | ヘッドセット ※電話機端末として上記の内、1 or 2を選択の場合 |
10台 | USBでPCに接続できるタイプが必要 |
METHOD
個人のスマホに専用050番号をプラス。通話料は会社に請求。弊社推奨のプランです。
在宅オペレーターのインターネット環境品質が安定している場合におすすめです。
CRM等の業務システムをVDI等の仮想デスクトップシステムでご利用の場合におすすめです。
IVR1階層のみ、レポート弊社作成テンプレートを利用、Agent login ID固定(Agent01)
オンラインMTGで実施(1日) 管理者/SV/オペレータ向け基本的な操作方法レクチャー
※IVR用の音声及び待ち呼向けの音声はお客さま側で要件定義時に提出をお願いします。
CASE STUDY
楽天グループ内でも楽天コネクト Stormを利用したコールセンター業務の在宅化は実現されています。
弊社対応実績からのアドバイスやご要望にそったご提案も可能ですので、是非お問い合わせください。
A社 | B社 | C社 | D社 | |
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在宅業務 席数 |
30席 | 200席 | 10席 | 150席 |
主な対応業務 | イン バウンド |
イン バウンド |
イン バウンド |
イン バウンド |
電話機 端末(クライ アント 機能) |
モバイル チョイス “050” + 携帯電話 |
ブラウザ フォン (web iPath) |
ブラウザ フォン (web iPath) |
ソフト フォン (楽天 コネクト Storm 専用) |
※在宅コンタクトセンターパッケージ以外の実績も含む
ライセンス数の追加や機能拡張については、ご相談ください。
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください