トップ > 楽天コネクト × MiiTel > 機能

機能

FEATURE

主な機能の紹介

「楽天コネクト × MiiTel」は、担当者と顧客が「何を」「どのように」話しているか可視化し、営業の「なぜ」を明確化します。通話の自動録音や文字起こし、音声分析、ダッシュボード機能など多彩な機能を搭載しています。

※「MiiTel」は、株式会社RevCommの登録商標または商標です。

自動録音・スマホアプリ

標準機能

IP電話

IP電話

PCとヘッドセット、ネット環境さえ整えば、固定電話は不要。どこからでも電話業務が行える。

自動録音

自動録音

全ての電話内容を自動で録音。URLのコピペで簡単共有、2倍速再生で確認も効率的に。

業務効率向上

文字起こし

文字起こし

全ての電話内容を文字起こし。議事録作成の手間を省き、引継ぎの漏れも防げます。

スマホアプリ

スマホアプリ

パソコン版と同じ電話番号での発着信を、外出先や在宅環境下でも利用可能。

コールセンター機能

IVR/待ち呼

IVR/待ち呼

着信時に再生する自動音声や着信先の振り分けを設定。待ち呼の件数も設定できます。

キューイング

キューイング

指定した順番でオペレーターを呼び出すまでの間、お客様に音声を流すことが可能。

教育・セルフコーチング

通話のスコアリング

通話のスコアリング

話す速度、ラリー回数、被せ率などAIが話し方を定量評価します。自己学習やフィードバックで活躍。

外部連携機能

SFA/CRM連携

SFA/CRM連携

SalesforceやKintone等のツールと自動連携することで情報共有や蓄積を効率的・正確に。

お問い合わせはこちら

より良いブランドエクスペリエンスを提供する
ため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、
楽天コミュニケーションズに何ができるか是非
ご相談ください

© Rakuten Communications Corp.