簡単・スピーディ・フレキシブル。
楽天のコールセンターシステム
テレワークにも対応。自宅でもできるCSの向上
テレワークにも対応。自宅でもできるCSの向上
PROBLEMS & EFFECTS
「初期費用0円で月額費用も半分以下にすることができた」
コールセンター受託業
「音声品質がすごく良い。固定電話と比較してもそん色ない」
不用品回収業
「営業時間などの設定を即時反映で変更できて費用もかからない」
派遣業
「専用のアプリケーションで架電状況などが可視化でき、操作もしやすい」
運送業
安価な導入コストで、最短10営業日でコールセンターが開設できます。契約期間も1カ月から、席数も1席から増減可能。
初心者にもわかりやすい親切設計。通話状況を可視化して、お客さまの課題を解決します。
FEATURES
コールセンターやBPO事業者様など、多くの企業からご支持いただいている楽天コネクト Speedの7つの特長
従来のコールセンターのようなシステム構築、サーバーなどの設備は必要ございません。
サーバーやデータセンターの保守費用なども不要になり、毎月のライセンス費用と通話料金のみでご利用いただけます。
簡単、スピーディーに導入でき、1カ月単位で減席や増席が可能となります。
電話代行、大手ECサイト、保険代理店、外資系銀行、訪問医療などの多くのお客さまの導入実績がございます。
電話番号(050/0120)の発行、PBX機能、コールセンター機能、電話機の手配までワンストップ、トータルサポートいたします。
スタートアップ、個人事業主様なども、お手軽にコールセンターが開設できます。
MULTIFUNCTIONAL
コールセンターやオフィス電話を簡単でスピーディーに構築でき、通話状況を可視化します。
多彩な機能でお客さまの課題を解決いたします。
利用可能な電話番号は楽天コミュニケーションズの050番号/0120番号/0800番号になります。
すべての通話の録音を行い、クラウドサーバーに180日間データ保持します。
音声自動応答システムにより適切な窓口への着信を行い、業務削減が期待できます。
内線通話、内線転送や外線転送などが行えます。
着信したコールを自動的に管理、コントロールを行い、設定されたキューに着信を振り分けます。
専用のアプリケーションでオペレーターの架電状況や内線通話や内線転送が行えます。
管理者によるリアルタイムな通話内容の確認やささやく機能。
ACD/CDRレポートは管理画面より確認でき、放棄呼や着信、発信数などのデータを可視化します。
営業時間の設定、番号毎の着信フローの設定などが管理画面より即時反映で行えます。
PRICE
楽天コネクト Speedの料金はBasicとCall Centerライセンスの2種類。
用途に合わせてご活用ください。
5席のうち050を1番号、0120を1番号契約した場合のシミュレーションです。
※初期費用は電話番号発行費になり、システム構築にかかる初期費用は0円です。
※CallCenterライセンスの場合は初期費用1,000円、月額費用56,180円です。
※ソフトフォンは無償版を想定しておりますが、無償版の場合はサポート対象外となります。
※上記金額は全て税別になります。
ENHANCE BUSINESS EFFICIENCY
保留、転送、パーク保留等、オペレータ動作を全て操作できるデスクトップアプリケーション「HUD」を標準装備。
コールセンター・オペレーターの業務効率を高めます。
USAGE SCENES
CASE STUDIES
楽天コネクト Speedを導入し、効果を上げているお客さまをご紹介いたします。
FAQ
お申し込みをご希望の方は、こちらからお問い合わせください。
ご記入いただいたメール宛に営業担当からお申込書をお送りいたします。
システム構築に関わる初期費用は不要です。必要な端末などを用意いただく必要があります。
月額はBASICライセンスは2,000円/1席、コールセンターライセンスは9,500円/1席です。
全通話録音などオプションライセンスがございます。
また、別途IP電話サービス費用(初期500円/1番号、月額380円/1番号)が発生いたします。
システム構築に約2週間、設定に約1週間です。
はい、可能です。
こちらからお問い合わせいただければ、ご記入のメールアドレス宛にご連絡いたします。
楽天コミュニケーションズが提供している050/0120/0800番号のほか、他キャリアでご利用中の0120/0800番号は、弊社フリーボイスへ番号ポータビリティーいただく事でご利用可能となります。
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。
楽天コネクトSpeedの050番号へ転送することで着信を受けることは可能です。