対象
業務工数の増加に悩むコンタクトセンターSV、管理者の方
様々なクライアント業務を抱えているBPOコンタクトセンター業務に従事されている方
コンタクトセンター運営における人材育成にお困りの方
在宅コンタクトセンターの構築・運用に興味がある方
コンタクトセンターシステムのクラウド化に興味がある方
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昨今の新型コロナウイルスの蔓延に伴い、コンタクトセンター運営において、重要な役割を担うスーパーバイザー(以下SV)の業務量は増加の一途をたどっています。SVの工数増加が、オペレーターへの指導・教育、また、重要な数値管理に関するレポート作成のクオリティにも影響を及ぼしている、そういった状況のコンタクトセンターも多いのではないでしょうか。
本オンラインセミナーでは、SVの業務経験もある楽天コミュニケーションズの奥住より、クラウドのサービス活用でいかにコンタクトセンターの業務を改革できるのか、レポート活用方法など具体的にご紹介いたします。 SVのみなさま、コンタクトセンターの業務改善を目指すみなさまのご参加をお待ちしております。
好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。
https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.html
業務工数の増加に悩むコンタクトセンターSV、管理者の方
様々なクライアント業務を抱えているBPOコンタクトセンター業務に従事されている方
コンタクトセンター運営における人材育成にお困りの方
在宅コンタクトセンターの構築・運用に興味がある方
コンタクトセンターシステムのクラウド化に興味がある方
2020年12月03日(木)15:00-16:00
オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※プログラムタイトル・内容は変更する可能性がございます。
楽天コミュニケーションズ株式会社
営業本部コンタクトセンターソリューションビジネス部
奥住 界
前職では、BPO事業者にて様々な業界(学習塾、人材サービス、通信等)のクライアント業務の運用・構築に携わる。現在、楽天コミュニケーションズ株式会社にて「楽天コネクト Storm」の顧客開発・導入支援を担当。
株式会社オウケイウェイヴ
ソリューションビジネス本部
アライアンスグループ
村越 寿夫 様
前職では、BPO事業者にて様々なクラウドサービスのサポート業務、インバウント営業、アウトバウンド営業のCCオペレーター業務に携わる。現在、株式会社オウケイウェイヴにて「OKBIZ.シリーズ」の代理店営業・各種セミナー、勉強会などを担当。
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください