対象
30名以下の小中規模コールセンターの立ち上げ、在宅化を検討している方
クラウド型コールセンターシステムを導入したいが、セキュリティ面、システム連携等に不安がある方
現状のコールセンターシステム機能をより強化したい方
トップ > オンラインセミナーのご案内
コロナ禍においても、顧客窓口の生命線であるコールセンターは休むことができません。
スタッフの安全を守りつつ、継続してコールセンターを運営することが必要になり、
「在宅で使えるコールセンターシステム」について、大変多くのお問い合わせをいただいております。
そこで、今回、多くのコールセンターの構築と価値創出に携わってきたコンサルティング会社のプライムフォース様をお招きし、成功するコールセンターシステムの作り方と在宅コールセンターの最新事例をご紹介するオンラインセミナーを企画しました。
みなさまのご参加をお待ちしております。
好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。
https://connect.rakuten.co.jp/toiawase/connect-inquiry.html
30名以下の小中規模コールセンターの立ち上げ、在宅化を検討している方
クラウド型コールセンターシステムを導入したいが、セキュリティ面、システム連携等に不安がある方
現状のコールセンターシステム機能をより強化したい方
2020年10月29日(木)15:00-16:00
オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
※同業の方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
質疑応答
プライムフォース株式会社(https://www.primeforce.co.jp/)
大松 祐子 様
コールセンターのマネジメントとITシステムの最適化を総合的に支援するコンサルティング会社
プライムフォース株式会社 共同ファウンダー/代表取締役
国内アウトソーサー最大手で、オペレーターを皮切りに、センター長・プロジェクトマネージャーとして運営および立ち上げ支援業務を14年以上にわたり実施。顧客接点のパフォーマンスマネジメントの世界標準であるCOPC規格の監査員・研修を担当し、のべ50社以上の監査および2000人以上のマネジメント研修に従事。2018年ユング心理学に基づく行動理論であるMBTIをコールセンターに適用し、科学的な手法に基づく、コミュニケーション形成やコーチングのトレーニング講師としても活動。
澤田 哲理 様
マネジメントとITシステムの最新トレンドを組み合わせたコールセンター・コンサルティング会社
プライムフォース株式会社 共同ファウンダー/代表取締役
顧客サービス部門オペレーターを皮切りに顧客満足度分析、コールセンター運営マネジメント、ICTシステムの導入、アウトソーシング先選定と運営など多岐にわたるマネジメント業務を経験する。
船井総合研究所グループ企業で14年にわたり、顧客接点のパフォーマンスマネジメントの世界標準であるCOPC規格のリード監査員・シニアコンサルタントとして、のべ100社以上の監査や支援を実施。
業界動向に対する研究や知見を通じて、次世代の顧客接点設計を手がける。
日本コンタクトセンター教育検定協会 CMBOK知識スキル体系 主任編集委員として、スキル体系のほか5資格のテキストを執筆
CIAC Call Center Strategic Leader/ITILファウンデーション/PMP(Project Management Professional)/上級シスアドを過去に取得
無料
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