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楽天コネクト Storm

基本機能

楽天コネクト Stormの基本機能

UCからCCまで、ユニファイドコミュニケーションを実現するインターフェース

すべてのコンタクトチャネルをエージェントのWebブラウザに直接配信する、
マルチチャネルエージェントインターフェース(DTA)

レポート機能

  • コンタクトセンター全体の稼働状況が一目でわかる
  • グラフィカルで洗練されたUI
  • 様々な統計を好みのデザインでダッシュボード表示

オムニチャネル対応

  • 電話、メール、チャット等、多様なチャネルの問合わせに対応し、カスタマージャーニーを最適化
  • 全インタラクションのレポート分析、ルーティングも容易に調整可能

外部システムとの高い連携力

  • FastHelp、Salesforceなどの各種CRM・SFAサービスと連携
  • 独自開発のデータベースやシステムとの連携にも対応
  • 独自の簡易CRM(Customer Knowledge System)も提供予定

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より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください

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