FROST&SULLIVAN「BEST PRACTICE AWARD」を受賞
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FROST&SULLIVAN「BEST PRACTICE AWARD」を受賞
詳しくはこちら「楽天コネクト Storm」は顧客エンゲージメントを高め、コンタクトセンターのプロフィット化を実現するクラウド型オムニチャネルプラットフォームです。 楽天グループの様々なカスタマーセンター含めた大手エンタープライズのCSを支え、10,000席以上のプラットフォームとなっています。 (2021年10月現在)
オムニチャネル対応
インテグレーションの柔軟性
無制限かつ柔軟な拡張性
最新テクノロジーと連携した
プラットフォーム
ワンストップサービス
エンタープライズレベルの信頼性
お客様の声
01 アドレス・サービス株式会社様
02 楽天モバイル株式会社様
コールセンター稼働状況のリアルタイムシェアリング実現によりSLAがアップ、チーム力向上にも効果
国内外大手メーカーのパソコンやスマートフォン・タブレットなど精密機器を中心とする総合アウトソーシングカンパニー、アドレス・サービス株式会社。コンタクトセンター業務においては、PBX/IVR構築から入電管理・分析やテキストマイニング、さらに顧客満足度調査の提供などでクライアントのブランディング戦略の一端を担うなど、重要なパートナーとして幅広い業務を行っている。活動内容を把握・報告するレポートをもっと詳細に短時間で作成したいという要望をきっかけに「コネクト・ストーム」を導入。レポート作成業務が楽になったのはもちろん、センター全体の稼働状況をオペレータ全員で把握できるようになりSLAがアップ、モチベーション向上にも効果があったという。サービス選択経緯から導入効果までお聞きしました。
Read More日本一の携帯キャリアを目指すべくコンタクトセンターも変化への対応とたゆまぬ品質向上を追求
「私たちは携帯キャリア事業としてサービスを開始し、新たな挑戦を始めます。通信業界に風穴をあけるべく、革新的なサービスをお届けします」と宣言し、2020年4月より、携帯キャリアサービスを本格的に開始した、楽天モバイル株式会社。プラン料金のアップグレードや楽天回線エリアの拡大、楽天モバイルショップの出店、オリジナルデバイスを含む楽天回線対応製品の拡充などを進め、サービス品質向上に努めている。
Read More詳細につきましてはお問い合わせください
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください