楽天コネクト Speed
簡単・スピーディ&フレキシブルにセンター運営をサポートするコールセンターシステム
※「楽天コネクト Speed」は2020年6月12日に「Connect2.0」から名称変更したサービスです。
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簡単・スピーディ&フレキシブルにセンター運営をサポートするコールセンターシステム
※「楽天コネクト Speed」は2020年6月12日に「Connect2.0」から名称変更したサービスです。
コスト削減でROIを最大化
簡単、スピーディ、フレキシブル
安心のサポート、監視体制
お客様の声
01 弁護士法人ITJ法律事務所様
02 アドレス・サービス株式会社様
03 BSNアイネット様
たゆまぬ“変革”を目指しIP電話を刷新「通信コスト削減」のため選択した手法とは 利用料が安価で、従来よりも確実に通信コストを削減
弁護士法人ITJ法律事務所は、持続的なイノベーションの創出のためIT環境の見直しを継続的に進めている。 2009年にはアナログ電話をIP電話に置き換えることで通信コストの大幅削減を実現。2013年、さらなる通信コストの削減に向け既存のIP電話環境の見直しに着手した。そこで採用されたのが、楽天コミュニケーションズのクラウド型コールセンター「楽天コネクト Speed BASICライセンス」だ。
Read More「急遽、20席のコール業務を依頼したい」も短期間で対応可能に 順調に拡大するコールセンター事業を支える「楽天コネクト Speed」
アドレス・サービス株式会社は、PCやスマートフォン・ゲーム機をはじめ、ロボット、3Dプリンター・ドローン、カード決済端末などの最先端精密機器、高機能家電、プライベート家電などの修理を高い技術力と品質・セキュリティ重視の体制で請け負うアウトソーシング企業。国内外の大手家電メーカーをはじめ、外資系補償サービス企業、国内大手流通企業・サービス企業と、幅広い分野にわたっての取引実績がある急成長企業だ。 修理の付加価値としてコール請負業務を拡大するため、楽天コミュニケーションズの「楽天コネクト Speed」を導入した。選択のポイントと、トライアル導入から全社に定着した経緯について、お話を伺った。
Read Moreクライアントからのニーズに叶えるため、コールセンターをスピーディーに立ち上げ回線増減・場所の変更にも柔軟に対応
新潟を本拠として自治体、医療福祉、民間、教育など様々な分野でICT事業を全国展開する株式会社BSNアイネット様。コロナ禍の中、顧客からコールセンター立ち上げの相談が持ち掛けられた。業務開始までの期間は短く、しかも状況に応じて回線数増減への対応が必要、さらにコロナ対策としてコールセンターの開設場所の分散もあり得る。通常の固定電話のコールセンターでは難しいこの顧客の依頼に、同社は「楽天コネクト Speed」採用でスムーズに応えることができた。その経緯と実感についてお伺いしました。
Read Moreより良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください
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