楽天コネクト Intelligence
最先端テクノロジーでカスタマーとエージェント両者の満足度を向上させ、
コンタクトセンターの課題を解決

AI-IVR導入をご検討の方はぜひお読みくださいAI-IVR導入のプロセスとその効果
トップ > 楽天コネクト Intelligence
最先端テクノロジーでカスタマーとエージェント両者の満足度を向上させ、
コンタクトセンターの課題を解決
AI-IVR導入をご検討の方はぜひお読みくださいAI-IVR導入のプロセスとその効果
音声認識サービス「コネクト・インテリジェンス」のご紹介
声紋認証で、本人確認をセキュアかつスムーズに。コンタクトセンターの生産性改善に役立ちます。
声による本人確認(声紋認証)
声紋を利用した生体認証は、煩わしい本人確認の作業・ステップを簡略化し、セキュアにかつスピーディーな応対を実現します
AIによるオペレータ支援(AI-IVR)
お客様のお問い合わせ内容をAIが認識し、コールの振り分け、AIによる回答などオペレータの業務を支援し、新しい顧客体験を提供します。
お客様との応対をテキスト化
(音声データテキスト化)
通話録音データをテキストとして可視化することによって、品質チェック作業の効率化、顧客満足度の向上などが可能になります。
お客様のあらゆる課題を解決する
ヒントをご紹介します
より良いブランドエクスペリエンスを提供するため、ビジネスを成長させるため、
最適なコンタクトセンターを構築するため、楽天コミュニケーションズに何ができるか是非ご相談ください