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楽天コネクト Intelligence

最先端テクノロジーでカスタマーとエージェント両者の満足度を向上させ、
コンタクトセンターの課題を解決

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AI-IVR導入をご検討の方はぜひお読みくださいAI-IVR導入のプロセスとその効果

音声認識サービス「コネクト・インテリジェンス」のご紹介
声紋認証で、本人確認をセキュアかつスムーズに。コンタクトセンターの生産性改善に役立ちます。

Benefits

声による本人確認(声紋認証)

声による本人確認(声紋認証)

声紋を利用した生体認証は、煩わしい本人確認の作業・ステップを簡略化し、セキュアにかつスピーディーな応対を実現します

AIによるオペレータ支援(AI-IVR)

AIによるオペレータ支援(AI-IVR)

お客様のお問い合わせ内容をAIが認識し、コールの振り分け、AIによる回答などオペレータの業務を支援し、新しい顧客体験を提供します。

お客様との応対をテキスト化(音声データテキスト化)

お客様との応対をテキスト化
(音声データテキスト化)

通話録音データをテキストとして可視化することによって、品質チェック作業の効率化、顧客満足度の向上などが可能になります。

Industry Insights

お客様のあらゆる課題を解決する
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